【生命力】

5月のゴールデン前にお花と一緒にいただいた切った観葉植物。

お花も持ちがよく、長く豊かな気分を楽しめました。

お借りした「バカラ」の花瓶も無事に返却できてよかった。

そして「この子」です。

観葉植物君。

2,3日に一回お水を替えてはいたが・・・

すごい元気なんだと思って、よくよく見てみた。

な・な・なんと根っこが生えて、新しい葉っぱもででいるではないか。

葉っぱが何枚か変色してたので、それは取ってサヨナラした。

根っこが生えて、新しい葉っぱも出てるということは

「この子」は、挿し木ができるように『観葉植物君』なんだとおもった。

何の『観葉植物』かは不明です。

ブログをご覧になってわかった方、お手数ですが教えてください。

もう少し成長して、大きくなったら土に植えよう。

とてつもなく大きくなったりして。

楽しみ楽しみです。

ただいまー3代目「パキラ」も成長中。季節だからですかね。

これから梅雨入りしそうです。

わからない疲れも一段と感じてくると思います。

TourReleaseで「下肢リンパドレナージュ」「上肢背面リンパドレナージュ」

「フェイス・デコルテリンパドレナージュ」の施術をお受けいただけます。

子宮の中で護られる胎児のように気絶するほど気持ちいい

「この身体の重さは何?」「頭がスッキリしない!」「私は寝てのかな?」

「首と肩が辛い」「今日も仕事でまいった」「緊張がとれない」「このストレスはなぜ?」

「原因がわからない」などを感じる方

施術を受けてみてください。

出口を開けてゆっくり、やさしく流していきます。

ノーストレスのフェザータッチのリンパドレナージュです。

Share: