猛暑でやられた

夏のお花といえば「向日葵」ひまわり。

太陽にむっかって咲く花。

とてもたくましく感じる。

6月にダメになったお花を新しくと「向日葵」を購入。

最初は順調に咲いてたのに

6月なのに真夏日の気温になり雨も少ない。

6月終わりから元気が無くなりました。

『ヤバい』と思ったら、やはりダメでした。

「向日葵」自体が枯渇してシワシワクチュクチュに。

いくら水分を与えても手ごたえもなく可哀想な結果に。

この暑さで植替えはいかがなものかと考えたが

そのままにしておくのも良くないと思い

思いきって替えました。

可愛いベコニアがありますよ。

新鮮な感じです。

高田馬場・隠れ家サロン・TourReleaseのお近くのを

通られたらご覧になってください。

猛暑の中の避暑地にリラクゼーッションなどオススメです。

ぜひお立ち寄りください。

Share: