「隠れ家サロン」店内

Tour Releaseは高田馬場・戸山口徒歩1分のところにある

「隠れ家サロン」です。

Daisoのまん前の古いビル。

シルバーの門を開けて、次のドアを開けて階段を上った3階の左の部屋。

3F-CがTour Releaseの場所です。

古いビルなので、階段は冒険気分で上ってください。

部屋は2部屋あり、ベッドの部屋と椅子の部屋に分かれます。

椅子はリクライニングチェアで

足つぼ・手のつぼ・チェアボディ・足の爪切り・角質ケアの施術を行います。

ベッドでは、全身ボディケア・リンパドレナージュの施術を行います。

ビルの外観とは異なる空間になってます。

なんで2部屋?ベッドと椅子?

ベッドだけでできるのにっと思ったが

足つぼ・リフレクソロジーはやっぱり、リクライニングチェアで受ける方が

私は気持ちいいと思ったので、Tour Releaseは2部屋のベッドと椅子になった。

雨音を聞きながら『1/fゆらぎ』中です。

雨の日の「隠れ家サロン・TourRelease」での施術もいいものですよ。

Share: